Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

やっぱりぱんつ著 愛する人に東横インをプレゼントしよう

たまたまネットで やっぱんつ さんの blog を拝見して掲題の本を amazon から購入しました。(本の著者名は やっぱりぱんつ。blog名 は やっぱんつ )

絵と写真が混じった 170ページほどの本ですので、サクッと読破。

旦那さんも面白い方ですが やっぱんつ さんの発想も実に面白い。惹かれあうのもよく分かります。会ったこともない方に突然「結婚してください」と twitter を送る行動力も半端じゃないし、「はい」と返す方も凄いですね。しかも結果的に 17歳の歳の差結婚だし。うん、素直に凄い。

私自身と重ねるのもおかしな話ですが、妻と初めて会ったときの第一印象は「面白い変な娘」でした。こういう面白い変な考え方は共有しやすいというか魅かれるのかも知れませんね。ええ、私の場合は 3回目のデートでプロポーズしましたけど。ええ、 6歳差婚ですけど (^^ゞ

本の内容は やっぱんつ さんの blog と大半が重なるのですが、blog で謎に思った部分が解き明かされていますので、先に bolg を見られた方がより分かりやすいかも。 (^0^)/

P.S. 2015-04-20

やっぱんつさんから facebook でご返事をいただきました。とてもうれしかったです。\(^_^)/