Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

fruitier フルティエ at 岡山 大元店(ケーキ)

昨日は帰省した長男と よしみ で夕食を食べましたが、 翌日の昼過ぎには新幹線に乗るとの事で 慌ただしい中 みんなでモーニングサービスを食べることにしました。 義父母も長男が岡山に戻っているのなら 久しぶりに会いたいとの事で 岡山まで来ていただいて ケーキ屋さんの fruitier フルティエ大元店 に集合。

f:id:takajun7777:20100505165720j:image

少し早くつきましたので 10時の開店を待ちます。 長男には 私たち夫婦からだけでなく 義父母からも ひ孫の顔が見たいとの 「 結婚しろプレッシャー 」 が・・・ (^^ゞ

f:id:takajun7777:20150816192747j:image

モーニングサービスの食後は やっぱりケーキですね。 私はいつものモンブランです。 長男だけは時間がなく ケーキなしで新幹線に乗り込みました。

f:id:takajun7777:20150816192743j:image

モーニングサービス、ケーキと飲み物が付いて 1人 980円! 岡山 安!


所在地

岡山市北区大元上町3-1

フリュティエ 大元店


20150326183511
ゴディバジャパン

2577226