Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

システムキッチン リフォーム?

宝塚の自宅のガスを開栓してもらった際に、キッチンのガス漏れ点検をしてもらったところ、ベルテクノ ( 旧社名 )製キッチンのシンク水栓から水漏れをしているとの指摘を受けました。うーむ。

リフォームっていくらするのだろうと岡山に戻ってから WOOD ONE ( 新社名 )の岡山営業所に行ってみました。どこかで見たことがあると思ったら、時々行っているハードオフの右隣じゃないですか。(笑)

f:id:takajun7777:20151001185205j:image

色々展示されています。このメーカーは木質系のキッチン等が得意なメーカーですね。

f:id:takajun7777:20151001185204j:image

施工店の紹介を依頼したのですが施主に決めていただいており、会社としての紹介はしていないとのこと。どこに依頼するかなあ。

でも ちょっと触るだけで 100万円超かあ・・・・ お金がない・・・・


自宅リフォーム 過去記事リンク一覧


リフォーム ホームプロ

2653816