Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

第一回 岡山マラソン 開催

第一回 岡山マラソンが開催されましたので応援に行ってきました。マンションから歩いて競技場のある岡山運動公園の西端から入ります。こちらの入口周辺には人がほとんどいません。

本当にマラソンやっているのかなあ? (^^ゞ

f:id:takajun7777:20151108131906j:image

競技場入り口から周辺を俯瞰。屋台やらなんやら。のどか~な人口密度 (笑)

ええ、メインスタンドも・・・

f:id:takajun7777:20151108131905j:image

競技場のモニターディスプレイでランナーの状況が生中継で分かります。先導の白バイは婦警さんの運転ですね。

f:id:takajun7777:20151108131903j:image

先頭ランナーがトラックに入ってきました。独走です。入場した時の拍手と歓声に対して手を振られたところ。

かなり遅れて 2位のランナーが入場されましたが 1、2位の方はいずれも岡山出身の方でした。

f:id:takajun7777:20151108131902j:image

競技場周辺では 先頭ランナー入場後もまだまだ多くのランナーが走っておられました。

f:id:takajun7777:20151108131901j:image

ラソンを応援しに行ったのは初めてですが、なかなか楽しめました。


2701779