Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 洗車のち雨 orz

昨日は 午後は雨になるとの予報にも関わらず 火曜日でしたので午前中に洗車をしてきました。で洗い終わったら やっぱり雨。今日も雨なんですよね。 orz

いつものファミマでコーヒーとドーナッツを食べながら雨に濡れる愛車を見ています。

f:id:takajun7777:20151117120633j:image

ところで先週末からガソリンが少し安くなっていますね。

f:id:takajun7777:20151117120622j:image

単価は ハイオク 135円/L です。 ま、安くても溜め置きできないのでこまめに入れておきます。

走行距離 218.6km 給油量 18.72L ですので 燃費は 11.68km/L 。渋滞の市内をチョロチョロ走っているとこんなところでしょうか。旧 2号線で 岡山から倉敷に行くのは燃費的に自殺行為です。(笑)


audi A3 関連過去リンク



2719062