Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

ケーニヒスクローネ 神戸くまポチエクレア

岡山 高島屋ケーニヒスクローネ 「 神戸くまポチエクレア 」 を見つけました。通販では売っていないようでしたので、妻と二人で食べるために 5個入セット 一箱を購入。

f:id:takajun7777:20160328220219j:image

引っ越しの食器梱包中に出てきたという 星の王子様 のカップ&ソーサーにていただきます。 食器棚の一番奥にしまいこまれていたらしい・・・ (^^ゞ

揃いの赤のカップ&ソーサーも出てきたらしいのですが 少し欠けていたとのこと。これは引越しを機に廃棄かなあ。

f:id:takajun7777:20160328220217j:image

今日は 38年間勤務した会社の退職日でしたので、ケーキのほうが良かったかも。 (^^ゞ


2970762