Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

ひがしのたまご はコスパが良いと思っています。(笑)

今日の宝塚は久しぶりの雨天です。外気温は 15時現在 15.0℃ と我慢できる寒いですが、いつものように リビングで日向ぼっことはいかず ダイニングで妻に淹れてもらってコーヒーを飲んでいました。 (^0^)/

今日のお供はエクレアですが なんか さんまの塩焼きみたい。

天気は悪いですが 強直性脊椎炎 による背骨痛はあまりなくホッとしています。

昨日は 妻から 伊丹市内の口腔外科まで送ってほしいとのことで 送迎を承りました。(笑)

出発前に 新しく届いた mercedes benz B180 のタイヤを確認したところ、ドイツのハノーファーに本拠がある continental製 EcoContact 6 を履いていました。

audi A3 → mercedes benz A180 → B180 といずれも コンチネンタルタイヤを装着していましたが EcoContact 6 は初めてです。 低燃費ロングライフタイヤとのことですが ロードノイズが あまり気になりませんでした。

サイズは 225/45 R18 です。

そういえば 昨日 前車 A180 のリコール案内が来ていましたね。防錆トラブルとのこと。

さて 妻を 病院に届けて自宅に戻り、しばらくしたら 迎えに来いとの連絡。

昼食は 帰路途上の U・K CAFE 西宮武庫川店 に寄ろうとしたら 一通路の関係で 迂回する羽目になりそれなら ひがしのたまご に行け との仰せ。 はいはい。 orz

14時近くでしたので お客さんは まばらです。

いつものように ペアセットランチを注文します。

ランチタイムは 11:00-15:00 と良心的です。今日のパスタは 海の幸たっぷりパスタ。

パスタの麺は 無料で変更できますので 今回もフェットチーネを選択。

ピザは 合鴨スモークとコーンのてりやき です。

すぐにサラダが出てきました。

コーンスープ。ソフトドリンクは 最初に持ってきてもらいました。

いつもは パスタが先に出てくるのですが 今日は ピザが出てきました。

ほんの少し遅れて パスタが出てきました。ソースに隠れていますが いくらが一杯入っています。

食後のデザートを選びます。(^0^)/

うーん、満足、満足。

 

〒664-0013
伊丹市瑞穂町5丁目8
HEAVEN’S KITCHEN ひがしのたまご店
TEL:072-782-6006

 

mercedes benz B180 関連記事リンク一覧

食べ歩き関連記事リンク一覧

旅行 関連記事 リンク一覧

 



FDL13 LED
楽天


Lenovo monitor
楽天

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット