Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

長男は今日から北海道 ( 番外 )

私たちに先駆けて 今日から長男が赴任先の鳥取から休暇で北海道旅行に向かいます。

f:id:takajun7777:20160912094630j:image

北海道到着後はレンタカーで移動するとのことですが、今年は台風 10号が北海道にもかなりの被害を与えました。 彼が国道274号日勝峠区間日勝峠を通るか不明ですが、私たちは室蘭から十勝 ( 十勝千年の森 ) に抜ける予定でしたのでルートの微調整を考えているところです。

f:id:takajun7777:20160912095354j:image

写真は 国道274号日勝峠付近 http://www.cna-news.jp/archives/25642

長男が北海道から戻る際には 私たちのいる宝塚に帰省しますので、彼から情報収集をする予定です。 (^^ゞ

阪神大震災ではここ宝塚も激震地区で自宅も被災しました。 北海道を含め全国の被災者の方々も早期に普段の生活に戻れますようお祈りしています。

そういえば、この時は長男と次男、妻を妻の実家に疎開させ、長男はしばらく実家近くの小学校に通っていましたね。


北海道旅行 過去記事リンク一覧

audi A3 過去記事リンク一覧

旅行 過去記事リンク一覧


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる


旅の予約はじゃらん。

3313272