Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

うどん Frankel (フランケル) at 宝塚市仁川

雨の札幌で市内に足止めを食らい 「 食っちゃ寝 」 を続けて太ったという長男が帰省した翌日、昼食にうどんが食べたいと言い出しました。 13時過ぎでしたので うどん玉が無くなる可能性があるので 先日行ったばかりですが ミシュランガイドに掲載の Frankel (フランケル) に予約を入れて訪問します。

f:id:takajun7777:20160918185505j:image

自宅から 仁川に向かう道がえらく混んでいます。 あれ? あり? やっぱり。 競馬開催日です。 予約しておいてよかったです。 ほぼ満席です。

f:id:takajun7777:20160918185504j:image

今日はコースターも競馬グッズになっています。

f:id:takajun7777:20160918185503j:image

妻の注文した梅玉あんかけです。

f:id:takajun7777:20160918185502j:image

私は 天ぷらうどんですね。

f:id:takajun7777:20160918185501j:image

長男はあっさりした 生醤油うどん ( 冷 )を注文。 平日限定ランチメニュー はコスパが良いので、 このお店は競馬の開催されていない平日が狙い目、本命でしょう。

尚、 注文してから うどんを茹でますので 出てくるまで 10分程度を要します。 時間に余裕を持っていきましょう。 (^_-)-☆

〒665-0061

兵庫県宝塚市仁川北2-5-1 さらら仁川北館 1F

Frankel (フランケル) 定休日: 祝日、月曜日

TEL: 050-5590-4890 (予約専用番号)

食べ歩き 過去記事リンク一覧

audi A3 過去記事リンク一覧

旅行 過去記事リンク一覧


3327897