Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 で行く 秋の北海道旅行 ( その6 )

今朝は快晴の十勝川温泉です。 本日は 十勝川温泉から阿寒湖、摩周湖屈斜路湖を経て 川湯温泉に向けて 200km 程のドライブとなります。

ただ、 十勝川国際ホテル筒井 というホテルに宿泊しましたが、私が利用した中で最悪のホテルでした。 情報を十分に検索しなかったことを痛恨しました。

ここは日帰り温泉設備に簡易宿泊設備が付いただけのような老朽ホテルで、食事はどこからかケータリングしているのかようです。

とても冷たい料理でも楽しめる方で、残念とか立腹とかの感情をお持ちでない方向けです。 さらに HomePage の写真と食事内容が異なっていますので 詐欺レベルのホテルでも寛容できる方しか行ってはいけないホテルだと思います。

5,000円台の宿泊料金で泊ったり、一泊二日バスパック旅行等なら別ですが、少なくとも個人の家族旅行等では使ってはいけません。

4つ星ホテル 登別 石水亭や 帯広 北海道ホテルよりも高い宿泊料で 27,000円/2名 宿泊費用は詐欺レベルです。

今夜の宿泊は川湯温泉になります。

詳細は 後日帰宅後アップさせていただきます。 m(_ _)m

f:id:takajun7777:20161002203350j:image

昨日は 牛とか丑とかウシ等を撮影しました。

f:id:takajun7777:20161010221812j:image


北海道旅行 過去記事リンク一覧

audi A3 過去記事リンク一覧

旅行 過去記事リンク一覧


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる


旅の予約はじゃらん。

3372051