Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

まるさん松本 @阪急宝塚南口駅 (魚料理)

今日の宝塚は快晴で気持ちがいいです。

f:id:takajun7777:20161208141127j:image

さて、 宝塚ホテル ( 阪急 宝塚南口駅前 ) の裏手にある 「 まるさん 松本 」 店ですが、 いつも昼食時には行列ができており 一度行ってみたいと思っていました。 元々は 芦屋の人気店だったようですが 宝塚に 移転してこられた由。

f:id:takajun7777:20161208141125j:image

10:30 オープンということでしたので 10:00 過ぎに到着。 平日ということもあり、 一番乗りです。 道路上に椅子が用意されているのですが、 コーヒーが飲みたくて 真向かいの セブンイレブンクロネコさんの後ろ ) で時間を調整していたところ、 次のお客さんが並ばれたので 慌てて 列に戻ります。 開店と同時に、 並んでおられた方で満席になりましたから、 10:00 過ぎには行かれた方が良いと思います。

f:id:takajun7777:20161208154744j:image

店内は魚介類が所狭しと並んでいます。

f:id:takajun7777:20161208141124j:image

私たちは、 本日のお薦めの魚 「 鯖 」 で刺身を注文しました。

f:id:takajun7777:20161208141123j:image

半身は 塩焼き で依頼。 刺身より 少し遅れて出た来ましたが、 一緒に ご飯もお代わり。 (^0^)/

f:id:takajun7777:20161208141122j:image

妻は 半身を煮つけで 注文。 塩焼きも煮つけも お刺身で食べれる状態ですから 臭みもなく とても美味しいですね。

f:id:takajun7777:20161208141120j:image

これで 税込み 1,400円 / 一人 です。 鯖の刺身は新鮮でないと食べられませんから、 なかなか食べることができません。 クエ も食べたかったなあ。 また行こう。

食後は、 妻に引きずられて 近くのカラオケ屋さんに連行されました。

f:id:takajun7777:20161208141119j:image

試験中なのか、 高校生らしきグループが結構入っています。 試験 終わったのかな ・・・ (^^ゞ


〒665-0004 兵庫県 宝塚市 梅野町 1-29

まるさん松本

電話:090-9160-3937

食べ歩き 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時にfacebooktwitter を通じまして ご案内ができます。


こちらも どうぞ

audi A3 関連 リンク一覧

旅行 関連 リンク一覧



ランチパスポート
楽天ブックス

ランチパスポート
amazon

3499032

口コミ 食べログ