Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 で行く お伊勢さん菓子博 2017 ( その1 計画 )

先日 ネットを巡回していますと 赤福 から 白福 が期間&場所限定で発売されるとのこと。 うーん、 食べたい、食べたい。

f:id:takajun7777:20170112123225j:image

お伊勢さん菓子博 2017 は 2017年 (平成 29年) 4月21日(金) ~ 5月14日(日) の GW 前後にかけて開催されます。 既に決まっている札幌雪祭り行き も あと 1か月を切っているし、悩むところではありますが GW 中の車や人の大移動期間を避けつつ 行ってみたいなあ。

以前 三重県四日市市 に赴任していた頃は 県内全域を担当し、桑名や松阪、伊勢、尾鷲 あたりまで走っていましたが、転勤すると 比較的近いにもかかわらず、なかなかいけなくなってしまいました。 伊勢神宮もまた参拝してみたいしなあ。

そういえば 30年ほど前に 三重県内の自衛隊駐屯地から双発大型ヘリコプターに乗せていただいて、 伊勢志摩 英虞湾(あごわん)を上空から視察させていただきました。 勤務先に招待状が届いたのですが、 上位役職者の方々が尻込みをされたおかげで、 回り回って 私のような若輩者にお鉢がきました。 1歳位だった長男と妻と 3人で飛び立ちましたが、 これで墜落すると takajun家は断絶だな などと覚悟したのを思い出しました。(苦笑)

はてさて、どうしたものか。 でも行きたい。

audi A3 で行く お伊勢さん菓子博2017 過去記事リンク一覧

audi A3 過去記事リンク一覧

こちらもどうぞ

旅行 過去記事リンク一覧

北海道旅行 過去記事リンク一覧

20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる


旅の予約はじゃらん。


北海道 ツアー
楽天トラベル

3570561

口コミ