Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

おまけ 【 ジレット プログライド フレックスボール シルバー パワーホルダー 替刃1個付 】

昨日 blog に掲載した ブラウン メンズシェーバー 3040s 3枚刃 におまけでついてきた ジレット プログライド フレックスボール シルバー パワーホルダー 替刃 1個付 を開封しました。

f:id:takajun7777:20170126104937j:image

電動となっていますが、 本当? と思って眺めていると スイッチがあり、 電池 ( 単4 ) が入っていました。 スイッチを入れると、 当然ですが動きます。 びっくり。(笑)

f:id:takajun7777:20170126104936j:image

使い捨ての製品ですが、 次男曰く、 友人が ジレット の同じ製品を 1年くらい使っているとの事。 思っていた以上に切れ味が良く、 ブラウン メンズシェーバー を出してこなくても気軽に使えそうです。 しばらく ジレット を使ってみます。

シェーバー関連 リンク一覧




運転支援システム EyeSight が気になり、 昨日 生まれて初めて SUBARU のディーラーに行ってきました。

特に希望車種があったわけではないので、 BRZ があれば内装等を見てみたかったのですが、 展示車は無し。 色々 話を伺っていると、 乗って行った audi A3 を見て WRX S4 をお薦めいただきました。

f:id:takajun7777:20170126122456j:image

これも実車はありませんが、 カタログで見る限り なかなかよくできている車のように思います。

ショールームの展示車は 最近発表された IMPREZA spots でした。 シートや内装の出来は質感があって、 とてもいいですね。 これで この価格? と思うくらいよくできていると思います。 一度 IMPREZA G4 も見てみたいですね。

f:id:takajun7777:20170126124419j:image

帰りに 義父の自動車として e-POWER Note を見てきました。 こちらも 駆動方法への興味以上に 運転支援システム が気になっています。 e-POWER Note はかなり小型ですので、 義父はどう言うかなあ?

私自身の A3 との比較で言えば 運転支援システムは まだまだ開発途上で各社一長一短があり、乗り換えることを促されるほどのメリットが感じられませんでした。

audi A3 過去記事リンク一覧




ジレット
プログライド
フレックスボール
パワーホルダー

amazon


ジレット
プログライド
フレックスボール
パワーホルダー>

楽天

3594015

口コミ 価格コム