Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

かつアンドかつ @ 宝塚中山寺

今日の宝塚は 終日曇り空でした。 今日も妻の淹れてくれたコーヒーで一日が始まりました。 コーヒーのお供は 倉敷 橘香堂の 「 むらすずめ 」 です。 これも 京都訪問時に お土産として頂いたものです。 京都に行くと お菓子があるぞ。 (笑)

f:id:takajun7777:20170626164727j:image:w450

朝食後、 妻と二人で 三か月に一度の 歯科 定期健診です。 待合室に立派な蘭が飾ってありました。 「ほら、怖くない。怖くない。ほらね、怖くない。ね。怯えていただけなんだよね。」 と言っているようで・・・

f:id:takajun7777:20170626164722j:image

帰路 道沿いにある かつアンドかつ @ 宝塚中山寺 で とんかつ をいただきます。 妻は いつもの 花かご御膳です。 私は 出石蕎麦と とんかつのセットを注文。

f:id:takajun7777:20170626164718j:image

宝塚警察署横の TSUTAYA に寄りなさい との 忖度により、 寄り道をします。 白い audi A3 の隣が空いていましたので、 勝手にプチオフです。 こうして 横に並べると フロントグリルの横銀モール が綺麗に見えたりして。 手前味噌 というやつですね。(笑)

f:id:takajun7777:20170626164711j:image

自宅に戻ると 玄関のニッチに 庭に咲いた紫陽花が飾ってありました。

f:id:takajun7777:20170626164705j:image

ポストには 64GB の microSD Card が届いています。 先日の奥城崎温泉への旅行 後に、 後方に取り付けたドライブレコーダーmicroSD Card を外したのですが、 外し損ねて ピンッ とどこかに行ってしまいました。 車内にはあるのですが・・・

f:id:takajun7777:20170626164701j:image

東芝製ですが、 今後も東芝microSD Card は入手できるのでしょうかねえ。 (^^ゞ

〒665-0874

宝塚市中筋 8丁目 5-32

かつアンドかつ 宝塚中山店

電話:0797-82-0600

食べ歩き 過去記事リンク一覧

こちらも どうぞ

audi A3 関連 リンク一覧

旅行 関連 リンク一覧



ランチパスポート
楽天ブックス

ランチパスポート
amazon

3873105

口コミ 食べログ