Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

かつアンドかつ @ 宝塚中山寺

今日の宝塚は ポカポカ陽気で とても良い天気です。 先日、 いつもの レストラン ポプラに行った際に 、 隣接する建物横の桜を パチリ。

f:id:takajun7777:20170413222851j:image

いよいよ今年も桜の季節が終わりそうですね。 ということで、 これから リベンジを兼ねて 丹波篠山の 草山温泉に行ってきます

さて、 昨日は クーポン券の期日が近付いていましたので 再度 かつアンドかつ @ 宝塚中山寺 に行ってきました。

f:id:takajun7777:20170413222850j:image

かつアンドかつ 宝塚中山寺店に到着です。 少し時間が早かったせいか、 車も少ないです。

f:id:takajun7777:20170413222849j:image

今回は 初志を貫徹して 950円の ロース・ヒレランチ + コーヒー 108円 を注文。 (^0^)/

キャベツ、 ご飯、 みそ汁、 漬物 は 無料でお代わりができます。 私は キャベツをお代りしました。

f:id:takajun7777:20170413222848j:image

妻は前回とほぼ同様の 1,150円 の 季節の花かごランチ コーヒー付きを注文。 前回よりかなり安いのですが、 何が違うのかよくわかりませんが、 こちらはお得感がありますね。

f:id:takajun7777:20170413222846j:image

私は 当然 アイスコーヒーです。(^_-)-☆

f:id:takajun7777:20170413222845j:image

〒665-0874

宝塚市中筋 8丁目 5-32

かつアンドかつ 宝塚中山店

電話:0797-82-0600

食べ歩き 過去記事リンク一覧

こちらも どうぞ

audi A3 関連 リンク一覧

旅行 関連 リンク一覧



ランチパスポート
楽天ブックス

ランチパスポート
amazon

3734885

口コミ 食べログ