Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

自宅リフォーム 屋根補修 完了

日中の 最高温度が 34℃ と猛暑が続く宝塚です。 いつものように 妻が淹れてくれたコーヒーを飲みながら 今日も 朝から ぐったり のびています。(笑)

f:id:takajun7777:20170805203150j:image:w450

さて、 自宅リフォーム 屋根補修 が 2017-07-29 に完成してから、 バタバタして写真を取っていなかったので、 完成後の屋根をアップしておきます。 まずは工事開始前。

f:id:takajun7777:20170719103357j:image

これが、 このようになりました。 大きく色合いを変えたわけではないので、 遠目に見ると分かりにくいですが、 アップで見ると形状もかなり変わりました。 特に、 隅棟の形状が丸くなったので 瓦屋根っぽくなりましたが、 遠目ではないと分からないと思います。 (笑)

f:id:takajun7777:20170805203147j:image

この 両方の写真を添付して 宝塚市補助金関連報告書を作成しないといけません。




で、 脈絡なく 本当に久しぶりに 一人でランチ。 (^0^)/

いつもの イタリアン ドルチェモスカート @ 宝塚中山寺 です。

f:id:takajun7777:20170806145034j:image

この日は 税別 @ 1,350円 のピッツァランチ ( ベスビオランチ ) です。 まずは サラダ。 アイスコーヒー付きです。

f:id:takajun7777:20170805203137j:image

ここの ピッツァ は大きいので 一人ですと私でも 量的に 効きます。

f:id:takajun7777:20170805203129j:image

最後は マンゴーのドルチェ。 満腹、満腹じゃ。

f:id:takajun7777:20170805203126j:image

〒665-0874

兵庫県宝塚市中筋 8丁目 13-8

ドルチェモスカート 宝塚中山寺

電話:0797-82-6789




本日 audi 宝塚 から電話があり、 2017-07-31 に修理依頼 をした バックカメラ関連パーツが届きましたとの連絡がありました。

ユニット交換ですので 小一時間程で終わるかなと思っていましたら、 カメラ本体も替えるようで、カメラの位置調整用の機材が 西宮店しかないので 西宮まで搬送する必要があり、 半日ほど時間を欲しいとのこと。 代車を用意していただけることのですが、 今度は何かな?

大きいのは取り回しがしにくそうで 擦りそうなので 小さい車を希望しているのですが。 上位車種は 乗ると欲しくなりますしね。 (笑)

詳細は こちら

自宅リフォーム 過去記事リンク一覧

audi A3 関連 過去リンク一覧




ガス
風呂給湯器

楽天



ガス
風呂給湯器

amazon

3942924

口コミ 食べログ 価格コム