Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 エアコントリム リング カバー 装着

日中も涼しくなってきた宝塚です。 今日は 晴れ 時々 曇りの過ごしやすい一日でした。 いつものように妻が淹れてくれたコーヒーで朝が始まりました。 今日は お彼岸ですので 子供たちを含めた 家族全員で お墓参りです。

f:id:takajun7777:20170924202209j:image:w450

自宅を出た時に ガソリンの残量が 1/4 位で 残りの走行距離は 120km と表示されていましたので、 宝塚市内で ガソリンを満タンにしていきます。 40.26L 5,435円也 ( @135円 ) 。 丁度 10km/L ですね。 市内をチョコチョコ走行するとこのような感じでしょうか。

f:id:takajun7777:20170924203107j:image

ナビで ケーキ店を検索して 開店しているか 聞こうとしたところ、 ナビの検索地点の詳細画面から 電話番号を選択すると、 そのまま連動して 私の携帯から電話がつながりました。 勿論 フリーハンド です。 改めてびっくり。 まだまだ 機能を使いこなせていません。

f:id:takajun7777:20170924202211j:image

さて、 墓参りから帰宅すると 大陸から ブツ が届いていました。

f:id:takajun7777:20170924202212j:image

送料込み US $6.55 です。 JNB デビットカード での決済額は 751円でした。

f:id:takajun7777:20170924202213j:image

妻に 何に使うか当てたら 1,000円と 言ったところ 「 パソコン部品 」 「 ちゃう 」 「 車の部品 」 「回答範囲 広すぎ 」 「 タイヤにつける部品 」 「 ちゃう 」 「 audi の4つの輪 」 「 ちょっと ちゃう 」 ・・・

f:id:takajun7777:20170924202214j:image

正解は エアコンの送風口 です。 色は 赤と青もありますが、 あまり派手にはしたくないので シルバーを選択しています。 赤い両面テープのシールを剥がして ペタッ。 難易度 0 。

f:id:takajun7777:20170924202215j:image

気持ちの問題だけですが、 まあ いいんじゃないでしょうか。 (笑)

f:id:takajun7777:20170924202216j:image

audi A3 関連 過去記事リンク一覧

旅行 過去記事リンク一覧

食べ歩き 過去記事リンク一覧



アウディ
エアコン リング カバー
4個 セット
フロント ベゼル
空調 吹出し口 リム
amazon

4053323

口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット