Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

工事中 Under construction

Under construction 工事中 です。 m(_ _)m

f:id:takajun7777:20171119140504p:image

ようやく 36.3℃ まで下がりました。 かなり楽になりましたが、 立ち上がると 足がふらつき 空中を漂っているような 妙な浮遊感があります。

ズキズキする頭痛も改善してきましたものの、まだ活動不可ですね。

今回のインフルエンザは罹患すると長いです。 何度か インフルエンザには罹患していますが 今までの中で一番きついですね。 元気だけが取り柄のような妻でさえ罹患しましたので 皆様もご注意ください。

在任中は インフルエンザですと出勤できないので その間に 溜まっていくであろう仕事と、同僚に振られているであろう緊急性の高い仕事を考えると同僚に迷惑をかけて申し訳ないとおちおち寝ていることもできませんでしたが、 今はそういう心配がないので 精神的にとても楽です。

ということで 無理せず また寝ます。お休みなさい。

P.S. 16:00 喉が乾いたので 階下に降りて水分補給。 と、 寒気に襲われました。

掛け布団でモコモコにしてもだめ。 電気毛布を最強にしても手足が冷たく 悪寒が波状攻撃で襲ってきますのでエアコンをガンガン。

18:00 ようやく落ち着きましたが 39.0℃。 頭が ガンガンします。鎮痛剤と解熱剤を飲みます。


狸 教会