Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

ちょっと東京まで Part2(2日目-2) 詳細版

今日も 食後に コーヒー豆を ごーりごりして、 妻の淹れてくれたコーヒーを飲み終えたら いつものように まったり まったりです。

f:id:takajun7777:20190214195107j:plain

さて 先日の 2019-01-16 ~ 01-20  4泊 5日のムンク展旅行 2日目  ( 2019-01-17 ) の夕食について記載させていただきます。

上野で開催されている ムンク を見た後は 事前に予約している新宿区市谷仲之町 にあるイタリアンのリストランテ アル・ファーロで食事です。

上野御徒町駅から大江戸線牛込柳町駅まで行く予定でしたが、 車内アナウンスで牛込xxと聞いて 飛び降りました。 ええ、一つ手前の牛込神楽坂でした。 orz

一駅乗車するか妻と意見が分かれたのですが、 時間がありましたので歩くことにします。

f:id:takajun7777:20190214203020j:plain

うん、 なかなか良い雰囲気ですね。

f:id:takajun7777:20190214195108j:plain

肉と魚が選べます。

f:id:takajun7777:20190214195109j:plain

生ハムとメロンのアンティパストです。 ワインが疲れた体を癒してくれます。

f:id:takajun7777:20190214195110j:plain

店内は落ち着いた雰囲気です。

f:id:takajun7777:20190214195111j:plain

私はズワイガニとオリーブのスパゲッティを選択しました。

f:id:takajun7777:20190214195112j:plain

肩ロースの煮込みです。 柔らかい。

f:id:takajun7777:20190214195113j:plain

最後のデザートです。

f:id:takajun7777:20190214195114j:plain

私はアイスコーヒーと一緒に頂きました。

f:id:takajun7777:20190214195115j:plain

 私たち夫婦は 1,620円、 次男は被保険者ですので 1,080円 と破格のお値段です。 次男と一緒でないと入れないのが辛いところです。

ちょっと東京まで Part2 ムンク展 関連記事リンク一覧

旅行 関連記事リンク一覧

食べ歩き 関連記事 リンク一覧

こちらも どうぞ

美術展 関連記事リンク一覧

ちょっと東京まで Part1 関連記事リンク一覧

 

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。

 

 


旅の予約はじゃらん。



旅の予約 ツアーは
楽天トラベル




日本・海外を問わず
旅行のパッケージツアーはこちらから


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる

        口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット