Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

遥かなる WordPress への道 (その5)

今日の宝塚は 晴れ 時々 曇です。 日中は暖房が不要な位の 暖かい一日になりました。

妻ともども 8時過ぎに起床して 朝食です。今日は月曜日ですので  体操教室のズカボーイズ で体をほぐしてきました。

 

食後 コーヒー豆を ごーりごりして、 妻の淹れてくれたコーヒーを飲み終えたら いつものように まったり まったりです。 今日の鶯は ようやく鳴き声がさまになってきたようです。 (^^♪

ところで 今朝は妙にリアルな夢を見てしましました。 とある場所で食事をしていたところ 車を動かして欲しいので鍵を貸してくださいと スタッフと思しき人に言われて鍵を渡しました。

食後 駐車場に行くと車がありません。 店の人に聞くと知らないと。 やられた! と同時に車両保険では免責になると 思った瞬間 目が覚めました。

そうなのです。 このケースは車両保険でいうところの盗難には該当しないので保険が出ません。 これは詐欺なのです。 ですので車両保険は出ません。 ううう・・・

夢の中で詐欺は免責ということに気が付いて ハッ として目が覚めるとは、 なんかなあ。 orz