Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

benz A180 sedan 修理入庫したものの・・・(1)

今日も宝塚は 晴 時々 曇りで 日中は 10℃ 弱まで温度が上がりました。

今日から ヤナセ西宮のサービスがオープンしますので 朝一で自宅を出ました。 開店は 10:00 でしたので 定時に入店しましたが、 新年一番の来店者がサービスクレーム案件になってしまいました。

f:id:takajun7777:20200105181446j:plain

営業担当者さんからサービスの担当者さんに繋いでいただいて 状況を追加説明します。 ん? 私が車から降りてから サービスの方が話しかけると反応している?
サービスの方は 絶対に 鞭と蝋燭を使って 「俺様の言うことが聞けないのか」 と脅していると思います。 (笑)

f:id:takajun7777:20200105182741j:plain

テスターで検査をしている間、ショールーム内をウロウロ。 限定車の Mercedes-AMG A 35 4MATIC Edition 1 が展示されていました。 後ろの白車は 1300万!

f:id:takajun7777:20200105181450j:plain

お値段は・・・ それなりにしています。

f:id:takajun7777:20200105181453j:plain

テスターでエラーを確認し、修正プログラムをインストールすることになりましたが、本国メーカー自体がお休みということで 明後日の再訪問となりました。 3時間ほどかかりそうなので 1日 代車を用意するとのことです。

帰路に 厄落としで 門戸厄神さんに参拝しようと思ったのですが、 阪急門戸厄神駅の前から参道に人で溢れています。 駐車場も一杯でしょうし、 明後日に ヤナセを再訪するので 参拝はその時にします。

f:id:takajun7777:20200105181457j:plain

とは言え、 帰宅後気になるので 清荒神さんに参拝することにしました。 阪急清荒神駅から 約 1.2km の参道を歩きます。

f:id:takajun7777:20200105181501j:plain

15:30 頃 境内に着きましたが、 この時間ですと流石に人がまばらになっています。

f:id:takajun7777:20200105181438j:plain

明後日に門戸厄神さんにお参りすれば 悪霊退散、 バグ退散だと信じています。(^0^)/

P.S. 清荒神さんからの帰路、 自宅から300m位手前で 尿管結石による激しい痛みに襲われました。  路上でしばらくじっとしていたのですが、少し収まったところで ゆっくり そろりそろり と帰宅。 痛み止めを飲んでおとなしくしています。早く排出されるといいなあ。

 

benz A180 style sedan 関連記事リンク一覧

 

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。

 


Kenwood ドライブレコーダー
amazon

Kenwood ドライブレコーダー
ノジマオンライン

        口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット