Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

追加防犯カメラ 設置(その3) ケーブル類室内引込完了

今日の宝塚は快晴です。 10時現在 28.0℃ で窓を全開放しているととても気持ちが良く青空にはうろこ雲。秋だなあ。

f:id:takajun7777:20200922102438j:plain

と、10km 程離れた 伊丹空港から飛行機が飛び立っていきました。

f:id:takajun7777:20200922102434j:plain

今朝は 8時過ぎに起床し、 いつものように コーヒー豆をゴリゴリをして妻に淹れてもらいます。

f:id:takajun7777:20200921212925j:plain

さて 昨日 昨年 11月30日以降放置していた 防犯カメラ 2号機 の室内側作業をやっと、 うん、ようやく完了しました。 換気口からケーブルを引き出したものの 室内側は放置していたのですね。 うーん、 10か月の放置か。 (笑)

f:id:takajun7777:20200920205336j:plain

干渉する換気口の蓋を加工して、電源ケーブルを通してから モールを使って目立たないように仕上げます。

f:id:takajun7777:20200920205339j:plain

防犯カメラと wi-fi中継器を組み込んだ ボックスも少しパワーアップ。

f:id:takajun7777:20200920205323j:plain

非常ベルを露出取付け。防犯威嚇効果が少しアップしたのではないでしょうか。ドライバーの先をベルの淵に当てると チーン と 仏壇のおりん のような音がします。(笑)

併せて 赤い非常ランプの常時点灯は止めました。流石に目立ち過ぎました。

f:id:takajun7777:20200920205327j:plain

非常ベルの配線を含め 外部換気口も施設後 パテで防虫対策を行っておきます。

f:id:takajun7777:20200920205332j:plain

 

食べ歩き関連記事リンク一覧

benz A180 style sedan 関連記事リンク一覧

旅行 関連記事 リンク一覧

 

 本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。

 

 

f:id:takajun7777:20200703184803j:plain
楽天トラベル

旅の予約はじゃらん。
20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)

        口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット