Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

ロンドン・ナショナル・ギャラリー展 チケット購入/バンパー 当て逃げ

今日は月曜日ですので 午前中は 体操教室のズカボーズ に参加してきました。18時現在の外気温は 21.4℃ で、青空の広がるとても良い天気でした。

f:id:takajun7777:20200928183600j:plain

さて 掲題 ロンドン・ナショナル・ギャラリー展 ですが、 コロナ対策で会期が変更になっていたのですが、ようやく昨日からチケットが購入できるようになりました。

f:id:takajun7777:20200928183604j:plain

今回は 日時を指定しての入場となりますので、 事前に入館日を指定する必要があります。

f:id:takajun7777:20200928183609j:plain

学友の K君と時間を調整して 妻と 3人で鑑賞してきます。 開催場所は 大阪・中之島 にある国立国際美術館ですので 鑑賞後に ランチを堂チカか梅田周辺で食べることになると思います。

f:id:takajun7777:20200928183615j:plain

ズカボーズ終了後 リニューアルした和食の和平から DM が届いていましたので ランチを食べてきました。

f:id:takajun7777:20200928183618j:plain

DM 特典で ローストビーフか蟹が追加されます。 私たちはローストビーフにしました。

f:id:takajun7777:20200928183622j:plain

税別 1,500円の 刺身箱膳です。 結構 盛りだくさんな内容になっています。コスパが良いせいか この日は満席になっていました。

f:id:takajun7777:20200928183626j:plain

アイスクリームとドリンクも DM 特典でした。

f:id:takajun7777:20200928183630j:plain

食後 和平の駐車場に出てきたら リアバンパーの傷に 気付きました・・・・ (>_<)

下まで逝っていないので コンパウンドで磨けば隠れると思います。ここ 2日間は妻がずっと運転していたので どこかのスーパーでやられた可能性が大です。 (>_<)

f:id:takajun7777:20200928183634j:plain

シクシク  (T_T) 

ええい、来月になったら 城崎温泉に一泊して 帰路に湯村温泉で浸かってくる ぞ!

〒665-0874
宝塚市中筋 8丁目11-66
四季の里 和平 宝塚店
0797-82-0550

食べ歩き関連記事リンク一覧

benz A180 style sedan 関連記事リンク一覧

旅行 関連記事 リンク一覧

 

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。

 

f:id:takajun7777:20200703184803j:plain
楽天トラベル

旅の予約はじゃらん。
20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)

        口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット