Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

子供たちが 帰省してきました。

今日の15時半現在の宝塚は 快晴ですが 外気温は 6.4℃と少し寒いです。昨夜半から積雪があり、路面に薄っすら雪が積もりました。本当に久しぶりの積雪です。

7時前に目覚めて ベッドの上で ネット小説を読み、 2度寝してからから 9時過ぎに起床。コーヒー豆をゴリゴリ。前回の写真でが好評だった 厚めのホットケーキをお供に頂きます。

尚、一昨日から帰省していた次男は 12時過ぎの起床となりました。

f:id:takajun7777:20201231153348j:plain

次男を伊丹空港で拾ってから 夕食はいつもの和平です。 私と妻は里山ステーキ御膳です。

f:id:takajun7777:20201231153354j:plain

メニューの写真とちょっと違うかも・・・(笑)

f:id:takajun7777:20201231153359j:plain

次男はこちらを選びました。

f:id:takajun7777:20201231153403j:plain

昼食は 知人の方から頂いた 北海道音威子府村の黒蕎麦を美味しくいただきました。

f:id:takajun7777:20201231153407j:plain

そして長男も先ほど隣接する尼崎から戻ってきました。 12月19日に届けた新車の mini cooper に乗って帰ってくるかと思ったら ガラガラとスーツケースを引っ張って JRで帰ってきました。

因みに マンションの立体ガレージに停めてから一度も運転をしていないとのこと。 なぜ車を欲しいと言い出したのか 今まで以上に 疑問に思うこの頃です。(^_^;)

うーん、mini で帰ってきたら 車を借りて乗り回そうと思っていたのですが 残念です。

それでは皆様 良いお年をお迎えください。(^0^)/

〒665-0874
宝塚市中筋 8-11-66
四季の里 和平 宝塚店
TEL:0797-61-7157

食べ歩き関連記事リンク一覧

benz A180 style sedan 関連記事リンク一覧

旅行 関連記事 リンク一覧

 

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。

 

 
ケルヒャー K2 クラシック
amazon
 
ケルヒャー K2 クラシック
楽天

        口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット