Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネ 油脂取り クリーニング液

今朝は 昨晩降った雨のせいで ムシムシと高湿度。梅雨全開という感じです。 いつものように 朝食後に コーヒー豆を ごーりごり。 ということで、 北欧旅行記をまとめる気力がなく、 メガネ 油脂取り クリーニング液を作ってみました。 先日 audi 宝塚 に入庫…

北欧5カ国とムンク鑑賞旅行 (その2) 2日目午前 ストックホルム ドロットニングホルム宮殿他

今日は 雨の予報でしたが まずまずの天気になりました。 いつものように 朝食後に コーヒー豆を ごーりごり。 さて 体調を崩したこともあり、 旅行記 1回目から随分 間が空きましたが のんびりと旅行記 2回目 を記載させていただきます。 この日 2019-05-24 …

吸盤式取っ手購入

今日は朝から雨模様です。 いつものように 朝食後に コーヒー豆を ごーりごりして コーヒータイムです。 お供は 北欧で買ってきたウイスキーボンボンです。 残り少なくなってきました。 朝から熱帯性低気圧が近づいていましたが、 昼過ぎには台風 3号になっ…

体調が戻ってきましたが・・・

今日も良い天気になりました。 いつものように 朝食後に コーヒー豆を ごーりごりして コーヒータイムです。 お供は 北欧で買ってきたウイスキーボンボンです。 残り少なくなってきました。 さて、 昨日は 朝 6時から 2L の下剤を飲み 宝塚市立病院にて 大腸…

ちょっと お休み(2)

今日も良い天気になりました。 いつものように 朝食後に コーヒー豆を ごーりごりして コーヒータイム。 お気に入りになったムーミンマグでいただきます。 p.s. 18:00 夕立が来ました。 (笑) さて 6月2日に北欧旅行から帰ってきてから 20日を超えて、ようや…

ちょっと お休み (1)

今日も良い天気になりました。 いつものように 朝食後に コーヒー豆を ごーりごりして コーヒータイム。 さて 6月2日に北欧旅行から帰ってきてから 2週間を超えましたが、いまだに時差ボケが回復しません。 2年前にほぼ同じscheduleでオーストラリアに行った…

北欧5カ国とムンク鑑賞旅行 その1 関空~ヘルシンキ~ストックホルム

今日は 昼前から良い天気になりました。 いつものように 朝食後に コーヒー豆を ごーりごりして、 妻の淹れてくれたコーヒーを二人で飲み終えました。 お供は デンマークで購入したウイスキーボンボンですが、 コーヒーととてもよく合います。 北欧旅行最終…

スマホ連動血圧計購入 HEM-6232T vs EW-BW53-W

今日の午前中はとても良い天気でした。 今朝は 何とか 10時頃に起床できましたが、時差ボケと疲労がまだ残っている感じです。普段からいつもボケているやんと突っ込まないでください。 (^^♪ いつものように 朝食後に コーヒー豆を ごーりごりして、 妻の淹れ…

北欧旅行から帰ってきました。

今日は午前中はとても良い天気でした。 2019-06-02 (日曜日)の12時頃に北欧旅行から自宅に戻りましたが 時差ボケと疲労で 爆睡状態。 やっと いつものように 朝食後に コーヒー豆を ごーりごりして、 妻の淹れてくれたコーヒーを二人で飲み終えました。 あ…