Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

体調が戻ってきましたが・・・

今日も良い天気になりました。 いつものように 朝食後に コーヒー豆を ごーりごりして コーヒータイムです。

お供は 北欧で買ってきたウイスキーボンボンです。 残り少なくなってきました。

f:id:takajun7777:20190625204633j:plain

 

さて、 昨日は 朝  6時から  2L の下剤を飲み 宝塚市立病院にて 大腸内視鏡検査を受けてきました。

昼前に検査は終了したのですが、もうグッタリです。 北欧旅行の前に検査の予約をしていたのですが、 体力が戻るギリギリでした。

ただ、現時点でも お腹が張って グルグル音がしています。

昨晩は 疲れて 22時過ぎに就寝し 小一時間ほどして眠りに入りました。 時差ボケというより睡眠障害もかなり回復です。

 ということで落ち着くまで blog を含めて もうしばらくおとなしくしています。 (^^♪