Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 で行く 新舞子ガーデンホテル (詳細)

昨日、姫路の南西にある 新舞子ガーデンホテル に行ってきましたので その詳細版です。

中国道 宝塚IC から 山陽道 姫路西 IC に向かう途中の 白鳥PA でトイレ休憩。写真奥に見えるのは 白鳥の斜塔 こと給水塔です。

f:id:takajun7777:20161228194214j:image

姫路西 IC を降りて、 南西に向かい 新舞子ガーデンホテル に到着。

f:id:takajun7777:20161228194213j:image

綺麗なフロントロビーです。 日帰り入浴サービスもしています。写真 一番奥が 今回食事をした レストラン Views Dining です。

f:id:takajun7777:20161228194211j:image

レストランの窓からは、瀬戸内海が一望できます。

f:id:takajun7777:20161228194152j:image

瀬戸内海を眺望しながら お料理を楽しみます。

f:id:takajun7777:20161228194151j:image

あの大きな島影はどこだろうと喧々諤々。 スタッフの方にお聞きすると 二十四の瞳で有名な小豆島とのこと。 とても近いですね。

f:id:takajun7777:20161228194149j:image

ホテルに車を置いて 新舞子浜を散策します。 夏場は海水浴場になりますが、 さすがにこの時期は人影無し。(笑)

f:id:takajun7777:20161228194148j:image

宝塚の自宅を出るときは少し小雨も降ったりしましたが、 お天気が回復してきました。

f:id:takajun7777:20161228194129j:image

さすがに この寒さでその恰好では 風邪をひくだろう という文字どおりの看板娘。 因みにこの海の家は閉店しています。(笑)

f:id:takajun7777:20161228194128j:image

2016-12-21 ~ 22 の城崎温泉旅行 以来 洗車をしていなかったので、 久しぶりの洗車です。 今日は暖かくていい洗車日和になりました。

f:id:takajun7777:20161228201109j:image

洗車後、 妻に頼まれた牛乳等の買出しに行ったのですが、 いやもう凄い人。 年末のスーパーなどには近づくものではありませんね。


こちらも どうぞ

旅行 過去記事リンク一覧

audi A3 過去記事リンク一覧


新舞子ガーデンホテル の予約はこちらから


旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる



北海道 ツアー
楽天トラベル

3539984

口コミ 食べログ