Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

かつアンドかつ/オーディオケーブル 開梱完了

今日の宝塚は曇り時々晴れでした。 今日は 今年最初の 体操教室の ズカボーズ に参加するため バタバタしていて いつものコーヒーは帰宅してからとなってしまいましたが、 フルメンバー 8名全員の参加となりました。

暖かい部屋の中で、 冷たいアイスキャンディとコーヒーは 結構合いますね。 (笑)

f:id:takajun7777:20180115193803j:image:w450

ズカボーズ 終了後、 かつアンドかつ @ 宝塚中山寺 で妻とランチ。 年末から年始にかけての 歯痛で 食事を楽しむことができませんでしたので 久しぶりです。

f:id:takajun7777:20180115193804j:image

誕生日 DM が来ていましたので 利用させていただきます。 ドリンクは ノンアルコールだけでなく、 生中 まで OK でした。 車は 妻の運転です。 (^0^)/

f:id:takajun7777:20180115193805j:image

ランチタイムですとお得感のある 花かご膳 を妻も一緒に注文します。 誕生日 DM による 10% off で税込 2,235円/2人 でした。

f:id:takajun7777:20180115193806j:image

ごはんとお味噌汁、 お漬物はお代わりができます。

f:id:takajun7777:20180115193807j:image

帰宅後は 2018-01-10 から作業をしている オーディオケーブル 開梱作業を行います。 昨日、 No.3 の段ボール箱を見つけたものの 他の段ボール箱が上に載っていて開梱できなかった箱です。 しかし、 とても重くて 動かせません。

f:id:takajun7777:20180115193808j:image

やむなく その場で開梱します。 パソコン系のケーブルが多そうですが 何とか全て取り出せました。

f:id:takajun7777:20180115193809j:image

階段の手すりは 主としてパソコン系ケーブルを引っ掛けました。 既にフェードアウトした IEEE1394 系のケーブルがうじゃうじゃ。 うーむ、 数本を残して廃棄ですね。 (^_^;)

f:id:takajun7777:20180115193810j:image

廊下は オーディオ系 と 電源系。

f:id:takajun7777:20180115193811j:image

隣室にも ぐちゃ ぐちゃ~・・・

f:id:takajun7777:20180115193812j:image

やっとケーブルを出してはみたものの 茫然自失状態です。 そのうち 陽は昇るでしょう。 orz

というか 家族から 廊下が歩けないと苦情が出ているので、 このまま廊下と階段のケーブルは 放置はできない・・・。

〒665-0874

宝塚市中筋 8丁目 5-32

かつアンドかつ 宝塚中山店

電話:0797-82-0600

食べ歩き 関連過去記事リンク一覧

オーディオ関連リンク一覧 @ 宝塚

audi A3 関連過去記事リンク 一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時にfacebooktwitter を通じまして ご案内ができます。



ザッセンハウス
コーヒーミル
ブラジリア
MJ-0805
amazon

ザッセンハウス
コーヒーミル
ブラジリア
MJ-0805
楽天

4261803

口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット (1526日間継続中 → 1581日間継続中)