Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 オフ会 参加 @ 関西舞子サンデー (詳細)

今日は朝からカンカン照りの宝塚です。 朝から暑いですね。 いつものように 朝食後に 妻が淹れてくれたコーヒーを楽しみながら 一日が始まりました。

f:id:takajun7777:20170619084346j:image:w450

昨日は 朝から 神戸新舞子で開催される 関西舞子サンデー とその会場内で同時開催される audi Aさん オフ会に参加してきました。 会場到着。 入口右に いらっしゃる 地獄の門ケルベロス ではなくて うさミミの方は時々お見掛けするのですが どなたでしょうねえ? → この方でした。

f:id:takajun7777:20170619145000j:image

10時過ぎに入ったので裏面の整理番号は 177番( 人目 ) でした。

f:id:takajun7777:20170619084155j:image:w450

当日の 走行予定ルートです。 往路は 有馬街道、 帰路は 三宮 元町 を経由して 国道 43号線、 国道 171号線 です。

f:id:takajun7777:20170619135019j:image

A さんの皆さんが集合中。

f:id:takajun7777:20170619084149j:image

遠路 岐阜からもかっこいい Audi A5 Cabriolet のジョージ号がお越しになっておられました。 車以上に 素敵なお似合いのカップルさんです。 (^0^)/

f:id:takajun7777:20170619084145j:image

新参もので遅刻した私は 一番 隅っこに ちんまりと (笑)

f:id:takajun7777:20170619084142j:image

この日は 神戸元町 中華街でのランチを餌に 妻と次男の連れ出しに成功しましたので、 オフ会を早々に失礼しました。 次回は 11月3日に 浜松辺り で全国オフ会の予定とのことですので、 ぜひとも妻と一緒に参加させていただきたいですね。

中華街を 西門から入ったのは初めてです。 日曜日とあって、人が多いです。

f:id:takajun7777:20170619084137j:image

フカヒレおいしいよ との呼び込みでつかまった友好飯店に入ります。

f:id:takajun7777:20170619084132j:image

妻が注文した フカヒレ麺 飲茶セット。

f:id:takajun7777:20170619084129j:image

私が注文した 担々麺スペシャル飲茶セット。 次男は 担々麺を冷麺に変更。 ドリンクを含めて 3人で 4,500円強でした。 まあ、こんなところでしょうか。

f:id:takajun7777:20170619084125j:image

帰宅しようと 中華街を出て、国道 43号線に入ったところで、 舞子サンデーでお見かけした でっかいアヒルが走っていました。 ダッシュボードにもアヒルが泳いでいます。 途中まで並走させていただきました。

f:id:takajun7777:20170619084122j:image

P.S.

オーストラリア旅行で盗難に遭った ビデオカメラ ですが、 本日 シドニーから到着しました。 データは大丈夫でした。 機材もざっとチェックしただけですが 多分 大丈夫なようです。

送料等 16,800円 + 通関費用 4,880円 でした。 何より データが無事で良かったです。

尚、 これに要した費用は 付保していた 海外旅行傷害保険の携行品損害費用保険でカバーできました。

f:id:takajun7777:20170619131612j:image

audi A3 過去記事全リンク一覧

食べ歩き 過去記事全リンク一覧

オーストラリア旅行 過去記事全リンク一覧

〒〒650-0022

兵庫県神戸市 中央区元町通2-2-3

友好飯店 @神戸三宮 中華街

電話: 078-391-5365


3859433

口コミ 食べログ 価格コム