Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

焼肉 岩崎塾 @ 神戸元町

今日も宝塚は 朝から快晴です。 いつものように 妻が淹れてくれるコーヒーで一日が まったりと始まりました。 暖かかったので 岡山 作東 や 奈良ドライブで汚れた車を 洗車しましたが、 塩カル混じりの汚れでドロドロでした。

f:id:takajun7777:20180130210359j:image:w450

さて 先日 2018-01-24 (水曜日)に 神戸市立博物館 で開催されている ボストン美術館の至宝展に 行ってきました が、 至宝展鑑賞後 同行の K君の得意分野 カラオケに同行します。 (笑)

場所は スーパージャンカラ 神戸 生田新道店です。 何がスーパーなのかよくわかりませんが、 大きいカラオケ屋さんです。

f:id:takajun7777:20180130210400j:image

熱唱する妻。 半分眠っている私。 それを撮影している K君。 (笑)

f:id:takajun7777:20180130210401j:image

2時間ほどで 解放されました。 ふう。 K君は レッスンを受けていて ゴスペル等にも参加していますし、 妻は妻でボイスレッスンを受け始めました。 さらに 息子たち二人もカラオケ好きなのですよねえ。

私は 在職中 半分仕事で スナック等でのカラオケを強要されるのはとても苦手でしたが、 退職してからは少し苦手意識が変わってきたように思いますが、 まだまだ苦手意識が高いです。

f:id:takajun7777:20180131110831j:image

ジャンカラを出たところで K君と別れて、 私たちは 某 SNS のオフ会で利用した 岩崎塾 元町店 で二人の息子たちと合流します。

f:id:takajun7777:20180131110832j:image

最初は 生タン、塩タン、 伊勢丹。 尚、 ビールは 生中 が 税別 286円 ! ウーロン茶 250円。 (笑)

f:id:takajun7777:20180131110836j:image

焼肉 盛り合わせ。

f:id:takajun7777:20180131110834j:image

上ハラミ とか ロースとか・・・。 キムチもいいですねえ。

f:id:takajun7777:20180131110835j:image

最後に冷麺等を注文して 全部で 税込 10,150円。 とっても安いです。 帰りは 阪急三宮駅まで高架下のセンター街を歩き、 電車で帰宅しました。 この日はとても寒かった・・・。

〒650-0022

兵庫県神戸市中央区元町通 1丁目14-2

岩崎塾 元町店

電話:078-391-7829

食べ歩き 関連過去記事リンク一覧

旅行 関連過去記事リンク 一覧



旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる



北海道 ツアー
楽天トラベル

3505936

口コミ 食べログ