Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 ユーザー車検 自動車検査証 貼付

今日の宝塚は 曇り空ですが 室内にいても クーラーをかけていないと熱中症になりそうなくらい 蒸し暑いです。 裏庭に咲いている アジサイだけが元気だなあ。 (笑)

f:id:takajun7777:20180630164022j:image

明日 出発する 東北 / 北海道 ドライブ旅行の準備で朝から忙しいです。 旅行中にお会いする方への 手土産を買うため ケーキハウスショウタニ 宝塚店 に行きましたので、 そのついでに シュークリームを買ってきました。 朝のコーヒー豆 ごーりごり ができなかったので、 帰路の通り沿いにある 7-11 コンビニコーヒーを購入して これをお供に コーヒータイム。

f:id:takajun7777:20180630164023j:image:w450

さて 旅行先で何かトラブルになってもいけないので、 2018-06-20 に受けてきた audi A3 ユーザー車検 で交付された 自動車検査証を貼付しました。 前の車検が 7月15日までありますので大丈夫だとは思うのですが。

しかし、 アクセスしにくい場所に 貼付されていますね。 写真で見ると 透明シールがはっきり見えているのですが、 肉眼ではわからずに カリカリしていると 破れてきました。

f:id:takajun7777:20180630164024j:image

困ったときのケミカルグッズ。

f:id:takajun7777:20180630164025j:image

無事 紙部分が 2枚におろせました。 ちがうだろー。 (笑)

f:id:takajun7777:20180630164026j:image

新たに交付されたシールと比べると 一回り大きさが異なります。 で、 ここで初めて 透明シールをはがすのだと気が付きました。 (爆)

f:id:takajun7777:20180630164027j:image

手が届かない狭い場所でしたので、 結構大変でした。 なんとなく面倒な感じがしていたので 先送りにしていた・・・

f:id:takajun7777:20180630164028j:image

うん、 うまく貼付できました。

f:id:takajun7777:20180630164029j:image

明日から旅行に出るのでと洗車して吹き上げたところ、 夕立が・・・ 。 慌ててガレージに入れましたが、日頃の行いが悪いのでしょうか。 ええ、もう止みましたが、 どうせ汚れるから もういいや。 (涙)

f:id:takajun7777:20180630164030j:image

audi A3 関連 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。




ジャンボ
つる艶
WAXシャンプー
amazon


ジャンボ
つる艶
WAXシャンプー
楽天


ケルヒャー
洗車ワイパークリーナー
WV50 Plus
amazon

ケルヒャー
洗車ワイパークリーナー
WV50 Plus
楽天

4622669

口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット 社団法人 命の貯蓄体操普及会