Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

mercedes benz A180 のメーター表示変更

今朝は薄曇りで寒かったですが 10時過ぎから青空が出てきました。 15時現在の宝塚の 外気温は 4.1℃ になったものの 足元マットに通電 しているだけでは寒くて エアコンを入れました

今日は 7時頃に目覚めて ベッドの上で ネット小説を読み、 8時過ぎに起床。階下に降りてくると妻はまだ爆睡中でした。(笑)

コーヒー豆をゴリゴリ。 先日 業務スーパーで買ってきたベルギー産パウンドケーキをお供にコーヒーを飲みましたが、甘すぎです。(^_^;)

f:id:takajun7777:20210109150137j:plain

コーヒーを飲みながら youtube を見ていますと 五味やすたか氏の MercedesBenz A250 のレポート を見つけました。 ハンドル前の メーターパネルはカスタマイズできるのですが、 丸メーターの中間に ナビの右左折指示バーが表示されています。

寒いですが ガレージに出て 弄っていたのですが、 どうやら ハンドルにある 矢印のボタンを押せば変更できることが分かりました。 納車後 1年を経ましたが 初めて意図的に押したと思います。

f:id:takajun7777:20210109165112j:plain

デジタルスピードメーターの下に 右左折指示バー を表示できましたが、 まだまだ操作不明なボタンが沢山あります。(笑)

f:id:takajun7777:20210109150150j:plain

関東を中心に コロナの非常事態宣言が出ましたので 中距離ドライブ も暫らくお預けになりました。 当分の間 Stay Home となりますので 時間潰しに honto で方の凝らないライトノベルを注文 しました。(笑)

 

食べ歩き関連記事リンク一覧

benz A180 style sedan 関連記事リンク一覧

旅行 関連記事 リンク一覧

 

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。

 

 
ケルヒャー K2 クラシック
amazon
 
ケルヒャー K2 クラシック
楽天

        口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット