Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

四季の里 和平 ローストビーフうな重

何はともあれ 金曜日。 今日も コーヒー豆をゴリゴリ、まったりタイムの始まりです。

f:id:takajun7777:20211013212009j:plain

今日も 四季の里 和平 にやってきました。(笑)

f:id:takajun7777:20211013212012j:plain

和食の定食を食べる予定でしたが ローストビーフうな重 という微妙なコラボメニューがありましたので注文してみます。

f:id:takajun7777:20211013212015j:plain

色々ついています。(笑)

f:id:takajun7777:20211013212019j:plain

 妻は普通の和食膳です。

f:id:takajun7777:20211013212022j:plain

ローストビーフうな重 ですが、 味も微妙でして・・・・

ローストビーフは 噛み応えがある固さ、うなぎは量が少なく味もねえ・・・

これは早晩 メニューからなくなる予感。(笑)

明日は土曜ですので、 食べ歩きはお休みです。(^0^)/

 

さて、少し前に話題になった 鹿の王が kindle で無料でしたのでクリック。 阪急 逆瀬川駅前の本屋で平積みなっていましたね。 2巻目は有料です。

f:id:takajun7777:20211013212025j:plain

閑話休題。 自宅廊下の 60W クリプトン球に変えて 中華製の安い LED 灯 に交換していたのですが 点灯しなくなりました。 回路が焼けています。 さすが Chaina 製です。

今度は 同じ Chaina 製ですが ダイソー製に変えましたが暫くは大丈夫でしょう。(笑)

f:id:takajun7777:20211013212028j:plain

 

食べ歩き関連記事リンク一覧

スマホ・携帯端末 関連過去記事リンク一覧

benz A180 style sedan 関連記事リンク一覧

 

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。

 

f:id:takajun7777:20210818124437j:plain
Anker Bluetoothスピーカー
amazon

Bluetoothワイヤレスイヤホン
楽天

        口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット