Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

小田和正 自己ベスト 1,2 & Yao Si Ting 『Love 4 』CD 購入

今日の宝塚は 朝方は 西の空が真っ黒。ゴロゴロ鳴り出して 雨が一瞬ザッ。その後は曇り空に 少し青空が見えています。時折 強い日光が差し込んできます。黒ネコのタンゴ♪ ネコの目のように気まぐれよ などという歌詞が浮かんできました。

10時半現在 29.7度と それほど気温は高くないのですが、 湿度が 72% と体感温度は高く、不快度もとても高いです。(15時半現在は 31.4℃)

今日は 7時半頃に起きだし 朝食。その後 いつものようにコーヒーを 妻に淹れてもらいました。先日届いた ヘレンドのコーヒーポッドで 妻とともに モーニングコーヒー を楽しんでいます。

さて 某SNS小田和正 自己ベスト という LP レコードの画像をアップされていて 私も ジャケ買いで 1 と 2 を購入しました。併せて 以前から気になっていた  ヤオ・スーティン/Yao Si Ting 『Love 4 』も到着です。

ジャケ買いですので レコードが欲しかったのですが、 中古でも結構な値段ですので CD を購入しましたが ジャケット画 が封入されたアクリルキーホルダーが付いてきました。(笑)

イラストは小林雅人さんというイラストレーターさんで、一部を拡大すると建物の屋上にある広告塔には 収録曲が書かれています。

自己ベスト 2 は神戸港周辺のようですが、 自己ベスト 1 は 球場や港ぽい物が描画されているので 横浜 周辺 ?。 ではタワーは東京タワー?  うーん、単なる寄せ集めなのかな? どなたかお教えくださいませ。(笑)

もう一枚は 最近 一部の audio 好きから 高音質 DSD と評価の高い ヤオ・スーティン/Yao Si Ting 『Love 4 』です。 ちょっと怪しげな中華系ネットでしたので 1枚だけ購入しました。

OPPO Digital の BDP-103 は DSDディスクの再生が可能なはずですが CD として認識されています。なぜだろう? ま、いっか。(笑)

そして やっぱり食べ歩きもしています。ここは いつもの 四季の里 和平 宝塚店 です。(笑)

こちらは妻。

私の釜めし。妻は 釜めしまでは食べられないと 量の少ないメニューを注文です。

追加の 一品。妻とシェアしています。

デザートです。

ええ、満腹です。

〒665-0874
宝塚市中筋 8-11-66
四季の里 和平 宝塚店
TEL:0797-61-7157

PC・PAD CPU 関連記事リンク一覧

benz A180 style sedan 関連記事リンク一覧

 

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。

 


小田和正
amazon

小田和正
楽天

     口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット