Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

薬代が高いです。 orz

今日の宝塚は 曇り時々晴れですが、14時半現在の外気温は 9.2℃と寒いです。

今日は 8時過ぎに起床して いつものように コーヒーを妻に淹れてもらってから医者がよいです。

一か月分の薬代・・・。 これに病院の診察料がかかりますので 合計で平均毎月 1.5万くらい? うーん、結構効きますね。

さて、明後日は いよいよ mercedes benz B180 の納車日になります。(^0^)/

3年乗った A180 は 宝塚から遠く離れた 高崎で出品されていました。 売却額は 296万円でしたので 83万円乗せていますが、陸送費や諸経費等々を含めるとこんなものなのでしょうね。

半導体不足等でメーカーを問わず新車の納期が遅れ、相対的に中古車の価格が上がっているとはいえ予想以上に高く売却できました。 強直性脊椎炎にならなければ 3年で手放すことはなかっただけに ちょっと残念。

閑話休題。いつもの食べ歩きで 隣町の伊丹にある ひがしのたまご で妻とランチです。

メニューを見る目が真剣な妻。(笑)

やっぱりお得なペアセットランチです。

パスタはパンチェッタと2種チーズのカチェエペペ。

麺も割り増しなしでいろいろ選べます。今回はフェットチーネです。

12時半に入店しましたので 結構 混んできています。

パスタが来る前に読んでおきましょう。

サラダが出てきました。

コーンスープもおいしい。

食事と一緒にと依頼した妻のエスプレッソと私のコーヒー。

パンチェッタと2種チーズのカチェエペペ。ニンニクと鷹の爪の辛さがマッチして おいしいですが、デートでは注文しない方がいいかと。(笑)

ピザを焼いているイケメン君。ホールと掛け持ちで忙しく動き回っています。頑張れ!

サラミとほうれん草のビスマルクがきました。 8ピースに切られていますので 食べやすい。

デザートのケーキを選びに行きます。私は 一番高かったケーキを選択。(笑)

満腹、満腹、至福・・・

支払いはクーポンを使って 5% 引きになりました。コスパはとてもいいと思います。(^0^)/

〒664-0013
伊丹市瑞穂町5丁目8
HEAVEN’S KITCHEN ひがしのたまご店
TEL:072-782-6006

食べ歩き関連記事リンク一覧

benz A180 style sedan 関連記事リンク一覧

旅行 関連記事 リンク一覧

 

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。

 


小田和正
amazon

小田和正
楽天

     口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット