Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

mercedes benz B180 納車予定日決定

今日の宝塚は 快晴ですので、陽が差し込んで暖かいです。

今日は 9時半過ぎに起床して いつものように コーヒーを妻に淹れてもらいました。

妻が 昨夕「4割引きの カップケーキがあった ので買ってきた ♪」と笑いながらカップケーキを出してくれました 。

さて 掲題の mercedes benz B180 ですが 12月22日に納車が決定しました。ワーイ (^0^)/

ところで 下の写真は A180 を購入した際に 納車まで代車で出してもらっていた N-Box ですが、 取手ノブ周辺が傷だらけになっています。

ということで ヤナセ西宮の 担当者に聞いたところ プロテクションフィルム貼付は 6千円ほどしますと。失敗しても この価格ならと 前回同様 プロテクションフィルムを購入しました。

前回 A180  に取り付けたところ まずまずの成果が得られましたので、今回も B180 の納車に合わせて Amazon に発注します。

そういえば iOS の version が上がったとのことで さっさとアップデートしておきます。

昨日は 夕方から かかりつけの眼科で診断と点眼薬をもらってきましたが、 帰宅すると TV でおいしそうな CM を見たので行きますよ! と妻の宣告。(笑)

久しぶりに 河豚のから揚げを食しました。結構いけます。

隣席で 串カツを注文されていましたので 私たちも注文します。 580円でしたので 1本 100円以下になります。 こちらも結構おいしかったです。

 

 

〒665-0835
宝塚市旭町2丁目2−26
にぎり長次郎 宝塚店
TEL:0797-26-6865

 

食べ歩き関連記事リンク一覧

mercedes benz B180 関連記事リンク一覧

benz A180 style sedan 関連記事リンク一覧

旅行 関連記事 リンク一覧

 

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。

 


3M製ドアノブプロテクション フイルム
amazon

ドアノブプロテクション フイルム
楽天

     口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット