Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

和食 和平 宝塚店 @ 宝塚市中山寺

今日の宝塚は 少し曇り空でしたが午後からは快晴でした。 いつものように 妻が淹れてくれたコーヒーで一日が始まりました。

f:id:takajun7777:20170904195149j:image:w450

今日は 先週サボってしまった 体操教室の ズカボーイズ の日です。 ようやくここまで曲がるようになってきましたが、 ほんに体の硬いこと。 自分でも情けないですが、 うーん、 うーん、 これが限界。 他のメンバーの方は ・・・ (爆)

f:id:takajun7777:20170904194945j:image

毎回 12時少し前に終わりますので、 妻と合流して Facebook の 知りたい☆宝塚 で教えていただいた イタリアン フロイライン へ行ってきました。 だがしかし、 赤丸 定休日でした。 ガーン。 (^^ゞ

f:id:takajun7777:20170904194939j:image

気を取り直して、 近くの 和食 和平 宝塚店 に変更です。

f:id:takajun7777:20170420081047j:image

一日 20食限定の 秋の味覚御膳を注文します。 税別 @ 1,800円 でした。 お品書きの写真より豪華です。

f:id:takajun7777:20170904194936j:image

これは 鮭のホイル焼きです。 ホイルを開けるときに 下の鉄板に触れてしまって 軽いやけどを負ってしまいました。 すぐに 氷を頂いて冷やしましたので 水ぶくれにはなりませんでしたが、 指紋がなくなりました。 相変わらず 粗忽ものです。 (笑)

f:id:takajun7777:20170904194928j:image

クーポン券がありましたので無料のアイスコーヒーです。

f:id:takajun7777:20170904194924j:image

午後から Panasonic のサービスの方が来られて 4K TV パナソニック Panasonic TH-43EX750 の network トラブル の対応をしていただきました。 インターネットに接続できているにも関わらず youtube が再生できない トラブルは 基板交換で修理完了。 故障でしたね。 (^^ゞ

f:id:takajun7777:20170904194921j:image

特定の操作を行うと 必ず発生する ファイルサーバーとの接続トラブル については 事業本部で確認させますとのこと。 この問題は 基板交換後も発生していますから firmware もしくは シリーズ全体の問題なのかもしれません。 対処療法が判明していますので、 気長に回答を待ちたいと思います。

P.S. 2017-09-08

Panasonic のサービスの方から fileserver への接続が不安定な件について、 現時点での状況説明がありました。 結論として 現象の確認ができず 原因不明。 引き続き 固定 IP で使用してい欲しいと。 まあ、予想どおりでしたので、 固定 IP での運用を行います。

〒665-0874

宝塚市中筋8丁目11-66

日本料理専門店 和平 宝塚店

電話:0797-82-0550


食べ歩き 過去記事リンク一覧


4K TV パナソニック Panasonic TH-43EX750 network トラブル 関連 blog は

液晶モニタTV 過去記事リンク一覧

をご覧ください。


ヅカボーイズ 過去記事リンク一覧



4K TV
パナソニック
PANASONIC
amazon


4K TV
パナソニック
PANASONIC
楽天

3997942

口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット