Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

HEAVEN’S KITCHEN 南塚口店 で家族ランチ

今日も宝塚は 朝からとても気持ちの良い天気で 11時半の外気温は 23.9℃です。

いつものように日課のコーヒー豆ゴリゴリをして挽き終わり 妻が淹れてくれるコーヒーを楽しみます。

f:id:takajun7777:20210511113158j:plain

庭にはガーデンシクラメンが咲いてくれました。(^0^)/

f:id:takajun7777:20210511113202j:plain

さて GW中に次男が帰ってきましたので ランチをしてきました。長男はこの HEAVEN’S KITCHEN 南塚口店で現地集合です。

f:id:takajun7777:20210511182933j:plain

11時 open でしたのでコロナ対策もあり一番乗りしました。

f:id:takajun7777:20210511113211j:plain

メニューは単品ですと 大体 1,000円前後です。

f:id:takajun7777:20210511113215j:plain

あーだ、こーだと言いながら ペアランチ 1,500円を 2組で注文しました。

f:id:takajun7777:20210511113219j:plain

サラダ 4皿。

f:id:takajun7777:20210511113223j:plain

スープもついています。

f:id:takajun7777:20210511113227j:plain

パスタもメニューから好きなものを選択できます。一定額以上のパスタは差額が発生します。

f:id:takajun7777:20210511113231j:plain

ピザ 1。

f:id:takajun7777:20210511113235j:plain

ピザ 2。

f:id:takajun7777:20210511113239j:plain

ケーキとドリンク付きです。次男は受け狙いでアンパンマンケーキです。(笑)

デザートが終わるころにようやくお客さんが何組か入ってこられましたので 早々に退散です。

f:id:takajun7777:20210511113243j:plain

食後に With Joy Studio という音楽スタジオ を借りて カラオケをします。神戸・大阪を含め近隣のカラオケ店はコロナの影響で 大半が休店になっています。

f:id:takajun7777:20210511113247j:plain

このスタジオは大阪音楽大学から徒歩 5分のところにあり 安価で利用できます。穴場でした。

f:id:takajun7777:20210511113251j:plain

マイクや楽器の機材はありますが カラオケの機材はありませんので PS4 を利用しました。 スタジオの wi-fi を使って 音源に 24時間 330円の joysound に接続しました。 DAM も利用可能です。

自宅ではうまくいったのですが ちょっと苦戦中。(笑)

f:id:takajun7777:20210511113255j:plain

ピアノやキーボードも用意されており レコーディングも可能とのこと。

f:id:takajun7777:20210511113259j:plain

備え付けの mixer には Reverb 機能がありましたので Mic に Echo をかけました。

f:id:takajun7777:20210511113304j:plain

ピアノの上に飾ってあったレコードが気になりましたが、7枚中 3枚を保有していてちょっと嬉しい。(^0^)/

f:id:takajun7777:20210511113308j:plain

振り付けや姿勢の確認もできるように大きな鏡も用意されています。私は 1曲だけ歌いました。

f:id:takajun7777:20210511113312j:plain

このスタジオは廉価でかつ音も良いので 少し遠いものの また利用することになりそうです。 オーナーさんはクラシックの録音経験が豊富な現役レコーディングエンジニアとのことです。

〒664-0013
兵庫県伊丹市瑞穂町 5丁目8-20
HEAVEN’S KITCHEN 南塚口
TEL:06-6423-3122

〒561-0834
大阪府豊中市庄内栄町 1-10-1
With Joy Studio
TEL:06-6170-6139

食べ歩き関連記事リンク一覧

benz A180 style sedan 関連記事リンク一覧

旅行 関連記事 リンク一覧

 

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。

 

 


iphone
amazon

iphone
楽天

        口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット