Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

トリック オア トリート

今日も宝塚は 秋晴れで とても気持ちがいいです。いつものように コーヒーを妻に淹れてもらいます。

今日のお供は 妻が昨晩買ってきたハロウィン モンブランタルトです。結構 大きかったので 1/4 にカットして おいしくいただきました。(^0^)/

昨日は 通院疲れで、 今日は 13時半まで ぐうぐうぐう。 16時前に散歩に出たのですが ハロウィンで飾っている お家がありましたのでパチリ。左の白い蜘蛛の巣に見立てたネットには子蜘蛛が数匹張り付いていました。

さて 相変わらず 車検のワーニングが出てきます。今までは 左の LCDパネルに表示されていたのですが、ついに目の前の LCDパネルに出てきました。エンジンをかけるたびに表示されるのでウザいです。

ネットで検索すると消去方法が掲載されていますが サービスプログラム期間中は 勝手に消さない方が良さそうな感じです。

先日 東京から来阪された知人の方から 北海道のお土産を多数いただきました。このポテトチップスは 北海道産のジャガイモを現地生産しているせいか とても美味しかったです。セコマのミルクキャンデーもうれしいですね。

宝塚警察署前にある TSUTAYA が閉店になるということで T-point を消化するため行ってきました。阪神淡路大震災の後 経営が悪化して倒産した星電社が入っていました。

Blu-ray の LEON を借りたかったのですが DVD しかありませんでした。 久しぶりに  TSUTAYA に行きましたが、 返却の手間まで考えると ネットで見るのがとても便利なので 衰退するのも已む無しでしょうか。

食べ歩き関連記事リンク一覧

benz A180 style sedan 関連記事リンク一覧

旅行 関連記事 リンク一覧

 

 本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。

 

 

f:id:takajun7777:20200703184803j:plain
楽天トラベル

旅の予約はじゃらん。
20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット