Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

初孫 お食い初め (^0^)/

今日の宝塚は小雨時々曇りの鬱陶しい天気です。外気温は 15時現在 13.9℃ で少し寒いです。今日も 強直性脊椎炎 で背骨が 少し痛いです。

まあ 今のところ 痛みで動けなくなることはないのですが、今度は 初期の胃がんが見つかってしまいましたので 来週あたりに手術の予定。 うーん、また入院かあ。   orz

2023-04-10 に体操教室のあと 宝塚 中山寺にお参りしてきました。桜の大半は散っていたのですが まだ満開の桜もありました。写真の中央に写っているのは 甲山です。

新緑の山を見ながら ダイエー中山寺店で購入した お刺身とデザートをいただきます。

さて 2023-04-06 に 宝塚がんこで 初孫のお食い初めをしてきました。この時には がんは見つかっていたのですが お祝い事でしたので 妻以外には伝えていません。

このような気配りがされていました。いいですね。

隣室でも 同じような祝い事をされていました。

鯛は包んでいただいて 長男夫婦が持ち帰りました。鯛以外は皆に適宜分配。(笑)

主役はぐずることなく 終始ご機嫌さん。健やかに育ってほしいです。

 

 

〒665-0845
宝塚市栄町3丁目3−15
がんこ 宝塚苑
電話:0797-85-8188

食べ歩き関連記事リンク一覧

旅行 関連記事 リンク一覧

 



FDL13 LED
楽天


Lenovo monitor
楽天